オーダーメイドの靴をプレゼントするタイミング|タイミング大事です

「プレゼントようにオーダーメイドの靴を作ろうと考えているが、どのタイミングで渡すか分からない」
「オーダーメイドの靴をプレゼントすることがおすすめの理由を教えてほしい」
このように考えている方は多いのではないでしょうか。
オーダーメイドの靴をいつ渡そうかと悩むのはよくあることです。
そこで今回は、オーダーメイドの靴をプレゼントするタイミング、そしてプレゼントとしておすすめの理由についてご紹介していきます。

□オーダーメイドの靴をプレゼントするタイミング

プレゼントを渡すときには、相手の印象に残る渡し方をしたいものですよね。
ここではベストなタイミングについてお伝えしていきます。

*会ってすぐ

会ってすぐに渡すことで相手との距離をぐっと縮めることができます。
相手が彼氏や彼女の場合で付き合い立ての頃ならば、デートの緊張を和らげることができます。

*別れ際

別れ際で渡すことによって次にまた会うことにつながり、相手との関係を良好に保つことができます。
サプライズにもなります。
また、渡し忘れだけはしないようにしましょう。

□おすすめする理由

オーダーメイドの靴をプレゼントするのはとてもおすすめです。

*特別感がある

オーダーメイドの靴は、市販の靴と違って独特のもので他人と被ってしまうこともないでしょう。
そのような靴には特別感が生まれるので、特別感が欲しいと思っている相手にはとても良いプレゼントになることでしょう。
オーダーメイドにするなら、デザインを独特のものにするのも良いでしょう。

*相手の足に合った靴を作ることができる

オーだメイドの靴をプレゼントする場合、相手の足に適したデザイン、サイズを選択して作ることができます。
そのため、相手の足に対して優しい靴を作ることができ、相手も喜んでくれること間違いなしです。

□プレゼントする相手と一緒に作りに行く

サプライズでプレゼントを渡すのも良いのですが、プレゼントする相手と一緒に作りに行くこともおすすめです。
相手と行くことで、相手の足に合ったものを作りやすくなるので、ぜひこの方法も使ってみましょう。

□まとめ

オーダーメイドの靴をプレゼントするタイミングとプレゼントとしておすすめできる理由についてご紹介しました。
ぜひ、プレゼントとしてオーダーメイドの靴を用意してみてください。
また、プレゼントする相手と一緒に作りに行くことも検討してみると良いかもしれません。
少しでも当店に興味を持っていただけましたら、お気軽にお越しください。