オーダーメイドではどんなパンプスが作れるの?女性必見!

「オーダーメイドのパンプスを作るかどうかずっと迷っている」
「どんなパンプスが作れるのか知りたい!」
このようにお考えの方は非常に多いのではないでしょうか。
人によっては、なかなか手を出しづらいこともあります。
そこで今回は、オーダーメイドでどのようなパンプスが作れるのかについてご説明していきます。

□どのようなパンプスを作れるのか

様々な種類のパンプスを自分独自のデザインなどで作ることができます。
それでは、実際にどのようなパンプスを作ることができるのかについて見ていきましょう。

*好みのデザイン、革を使用できる

オーダーメイドの場合、自分の好みのデザイン革などを使用することができます。
ここに惹かれるという方も多いでしょう。
そのため、妥協するところが少なくてすみ、その後の満足感につながります。
市販のパンプスでは満足できない方はオーダーメイドのパンプスにしてみることをおすすめしています。

*自分の足に合ったものを作れる

パンプスは普通の靴と比べて、足にとても負担がかかりやすいです。
特にかかとに体重がかかることが多いので、その対策が必要です。
そして、市販のパンプスの場合、自分の足に合っていないことが多いので、よりかかとを痛めるリスクが高くなります。
しかし、オーダーメイドのパンプスの場合、自分の足に合ったパンプスを作ることができるので、足への負担を抑えることができます。
また、外反母趾の症状を抱えている方にも、オーダーメイドのパンプスはおすすめです。

*左右の足のサイズが違う人でも安心

「人の足はみんな左右のサイズが同じだ」
このように考えている方は意外と多いです。
しかし、人によっては左右の足のサイズが違う人もいます。
そのような方は市販のパンプスのように左右同じサイズで販売しているものでは足にフィットしません。
自分の左右の足のサイズが同じだとずっと思い込んでいた方は、この機会に左右の足のサイズを測ってみましょう。

□まとめ

オーダーメイドでどのようなパンプスが作れるのかについてご紹介しました。
オーダーメイドの場合、自分の要求にあったパンプスを作ることが可能です。
そのため、足に優しいだけではなく、自分のデザインの趣向にも合致したものを作ることができます。
当店では、近畿圏内に限り、出張サービスを承っております。
大阪の場合は無料で出張サービスを行っていて大変お得です。
ご興味がございましたら、ぜひ当社までご連絡ください。