ギフトにおすすめ!オーダーメイドの紳士靴はいかがですか?

男性へギフトを奮発して送ろうかと考える時、何を贈ったらいいかと悩むことはありませんか。
ネクタイやハンカチといった小物だと、ちょっと物足りない。
もっと特別さを感じて貰えるギフト。
何より、贈る相手に満足してもらいたいと思うはずです。
いったいどんなギフトが本当に喜んで貰えて、貰った相手の日常を彩ってくれるか。
そこで提案したいのが、オーダーメイドの紳士靴です。

□男性にとって不可欠なアイテム「紳士靴」

まず、紳士靴は男性にとって不可欠なアイテムです。
生活スタイルで履く頻度は異なれど、確実に必要なものです。
何より足元が与える印象は大きいと感じることがあるはずです。
綺麗に履き込んでいる方が、確実に良い印象を与えます。
綺麗に履くために大切なことがあります。
それは、その靴がお気に入りの一足であるということです。
その気持ちがあると、メンテナンスする手間も面倒になりません。
お気に入りの一足にできるプレゼントとして、オーダーメイドをおススメします。

□価値あるオーダーメイド

オーダーメイドは高価なイメージがありますが、それ相応の価値が充分にあります。
その価値とは、何と言っても履く本人の足のための一足であるという点です。
沢山の靴が世の中に出回っていても、自分の足に合う紳士靴を見つけ出すのは至難です。

デザインや製法、革の種類など、こだわりたいと思う点が増えていくと、その選択肢は少なくなり、合う一足は限られてしまいます。
しかし、オーダーメイドであればこれらを擦り合わせながら自分に合う紳士靴を作ることができるのです。加えて、その靴の履き心地は貴方の気持ちを更に惹きつけます。
この点については、職人の技量に関わってきます。

□楽しめる計測の場

オーダーメイドの場合、計測が必要です。
ギフトであれば、一緒に計測してもらう場を楽しめます。
贈る人の足がどういう形なのかを職人が丁寧にみて、より履き心地が良いモノを作る提案をします。
日頃の気になる点を話して貰えると、作り手はより良いモノをイメージしやすくなります。

少し緊張されるかもしれませんが、一緒に楽しく会話をするようにその空間を楽しんでもらえるかと思います。
何より、その時間もギフトの一つとして相手には残ります。
その靴を履いて何処に行こうかという話もワクワクします。

□気になる価格帯は?

紳士靴の価格帯として既成靴だとしても数万円。
インポートブランドだと10万円以上に至るものもあります。
いい靴とは、その人足を快適に保護し、履いた姿を自分で眺めても嬉しくなれるものです。
大原製靴では、リーズナブルな価格で良い靴を提供できる技術があります。
ぜひ、素敵な思い出を込めた靴を贈ってみませんか。