女性へのプレゼントにおすすめ!オーダーメイドで作るパンプスの魅力とは?

スラリとした美しい足元を作り出してくれる、ヒールの高いパンプスにあこがれている女性は非常に多いと言われています。
しかし、ヒールの高いパンプスは足にきちんと合っている物でないと綺麗に歩くことが出来なかったり、無理にサイズの合わないものを履き続けて靴ずれや外反母趾などのトラブルになってしまう方も非常に多くいます。

□女性におすすめオーダーメイドシューズ

そのため、基本的にヒールの高いものは履かないと諦めてしまっている女性は増えてきていますが、そんな方におすすめしたいのが大阪のオーダー靴専門店「MONS」で作成するオーダーメイドのレディースシューズです。
MONSでは、靴の本場であるイタリア・ミラノにある「ARSsutoria」という靴の学校でデザインやパターンを学んだ職人が在籍しています。
履き心地がよく品格の良いデザインの靴を履くことが本当の美しさやファッションにつながるという考えを持ち、その人に合った靴の作成を行っているのです。

□無理をすると美しさは失われる

ヒールの高い靴を利用している女性の多くはデザイン重視で、履いてみて足の痛みがひどくなければそれで良いと、多少自分の足に合わない程度なら無理に履き続けてしまうと言われています。
しかし、少しであっても足の痛みを気にしながらでは歩き姿が不格好になってしまうもの。
体に合っていない靴は、本当の美しさを体現することができなくなってしまうデメリットがあります。

□プレゼントとしても最高

足元のトラブルを少しでも改善するためにも、MONSでは自分の体を支える大事な足に合った靴を作ることはもちろんのこと、お客様の希望するデザインに仕上げることで、普段身につけている服装にぴったりな靴を履くことが可能になります。
そうすることで自分らしさや品格を引き出すことが可能となり、本当の自分自身のファッションやおしゃれを楽しむことが出来るとして、MONSのオーダーシューズは多くの方に支持されていますし、最近では大切な女性へのプレゼントとしても利用されています。

オーダーシューズなので、足の採寸を行った上でシューズを作成していきます。

□料金もリーズナブル

その時に履きたい靴のデザインがある程度決まっているのであれば、希望を細かく伝えることによって自分好みのデザインの靴を一から丁寧に打ち合わせることができます。
MONSでは足と靴が合わない場合は無料で修正を行うなどサポート体制も十分に整っていますし、万が一お店に行く事ができないという方に対しては、計測に伺うサービスも行っています。
大阪府内であれば出張無料となり、婦人靴のオーダー料金は39,000円からと、他店と比べても非常にリーズナブルな料金となっています。